松阪証券 社長日記
企業人として、三重県で生業を営む者として、日々の発見、気づきなどを気まぐれに書きとめて行きます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花見ゴルフ
一昨日、お花見を兼ねてゴルフを楽しんできました。小生のホームグランドであるこのゴルフ場、桜の名所でもあり、お花見の季節にはプレーをしない方々もふらっと立ち寄るほど見事な咲きっつぷりです。入浴後の薄暮の中で撮影したうえ、少々ピンぼけ気味でその素晴らしさがお伝えできるかどうか自信がありませんが、OUTの1番ホール、ティーグランドからの眺めです。

hanami


今回はのラウンドは、小・中・高校生時代の同級生、小生を含めて男性2名女性1名の計3名で。あくまでもお花見がメインであり、いつもより気楽に、肩肘を張らずにゴルフを楽しみました。とは言うものの、ドライバー、ミドルアイアン、パット、バンカーショットともに好調!! アプローチが今一つだったことからスコアはまとまりませんでしたが、ゴルフの醍醐味である爽快なフルショットをエンジョイし、日頃のストレスを解消することができました。

ゴルフにしろ、お花見にしろ、友人と過ごす時間は楽しく、小生にとってかけがえの無いひと時です。○田君、中○さん、ありがとう!! また行きましょう!!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://matsusaka.blog111.fc2.com/tb.php/91-93f8cf17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

丁允珠(ジョン・ユン・ジュ)最終ホールでトリプルボギー「欲が出てしまった・・・」(ゴルフダイジェスト・オンライン)4日18:28

元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法【初】ショートコース、ついでにタイトル変えました朝はかなりの混みようでしたが... スポーツ - アスリートの祭典【2008/04/07 15:35】

プロフィール

証券人(しょうけんびと)

Author:証券人(しょうけんびと)
約13年間の大和証券勤務を経て、1998年1月松阪証券に入社
2006年4月代表取締役社長就任
現在に至る



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。