松阪証券 社長日記
企業人として、三重県で生業を営む者として、日々の発見、気づきなどを気まぐれに書きとめて行きます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大爆笑!! パウエル問題に怒り心頭の清原君
本日日経新聞のスポーツ欄に、キャンプインのため高知入りした、二軍スタートとなるオリックス清原選手のコメントが掲載されています。少々ご紹介しますと…

パウエル選手の二重契約問題を一喝、「もしソフトバンクに行ったら、登録名を『お金』にしろ。英語の『マネー』はかっこええからあかん。」と。さらに毒舌は収まらず「お金君との対決では、バットのしんに一万円まいといたる。円高、円安によっては百ドルでもええ。」と挑発。「その前におれがグランドに立ってないといかんやろうな。」とピン芸人顔負けの「オチ」までつけ、復活を誓ったそうです。この記事を読んで、あまりのバカバカしさに笑いをこらえるのは至難の業です。

清原選手ご指摘の通り、二重契約のパウエルもいいかげんにして欲しいものですが、清原選手も負けず劣らずしゃべり過ぎ。以前、清原選手の年俸問題を当ブログで記事にしましたが、当のご本人もすでに金銭感覚は麻痺しています。『お金君』にふさわしいのは、パウエル選手ならぬ清原君、あなたですよ。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://matsusaka.blog111.fc2.com/tb.php/76-b1415903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

証券人(しょうけんびと)

Author:証券人(しょうけんびと)
約13年間の大和証券勤務を経て、1998年1月松阪証券に入社
2006年4月代表取締役社長就任
現在に至る



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。