松阪証券 社長日記
企業人として、三重県で生業を営む者として、日々の発見、気づきなどを気まぐれに書きとめて行きます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年賀状 本日25日は元旦着の期日です!!
年賀状の元旦着期限は、本日25日のようです。皆さんは既に書き終えましたでしょうか・・・。

お恥ずかしながら、小生は依然として投函しておりません。プライベートの年賀状は毎年この調子です。もっと早くから準備しておけばいいのですが、ついつい後回しに。自己管理能力の無さを痛感させられております。

とはいっても、宛名や裏面の印刷は昨日までに完了しており、後は一言コメントを書き込むのみです。何があっても今日、明日中に書き上げ、投函する決意です。何とか元旦に間に合うよう、郵便局さんお願いします。

さてさて、毎年ご無沙汰している友人たちからの便りが楽しみです。賀状をきっかけに、久しぶりに仲間が集まる機会になれば、なお嬉しいですね。



スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://matsusaka.blog111.fc2.com/tb.php/65-732165e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

証券人(しょうけんびと)

Author:証券人(しょうけんびと)
約13年間の大和証券勤務を経て、1998年1月松阪証券に入社
2006年4月代表取締役社長就任
現在に至る



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。