松阪証券 社長日記
企業人として、三重県で生業を営む者として、日々の発見、気づきなどを気まぐれに書きとめて行きます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初体験! コールド・ストーン・クリーマリー
先週末、帰省している長男を含む家族5人でコールド・ストーン・クリーマリーの「10 Munites Vacation」を初体験しました。携帯で撮影した画像がこれです。

準備完了

スタッフは全員若くて元気。お好みのアイスをオーダーしますと、アイスクリームとナッツやフルーツなどのミックスイン(トッピングの呼称)を-9℃に冷やしたみかげ石(ブランド名の由来)の上で混ぜ合わせ、客ごとに一品物の「オリジナルアイスクリーム」を作ってくれます。独特の高級感に加え、客の目の前で楽しく歌いながら混ぜ合わせるというパフォーマンス付きです。

楽しい歌を聴きながら

この楽しさ、説明するのも難しそうですので、どなた様かのYouTubeから拝借。



楽しくて美味しい、まさに「10 Munites Vacation」でした。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ライター募集
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
【2011/09/10 23:15】 URL | ライター募集 #pR6uehTE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://matsusaka.blog111.fc2.com/tb.php/325-e99e90c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

証券人(しょうけんびと)

Author:証券人(しょうけんびと)
約13年間の大和証券勤務を経て、1998年1月松阪証券に入社
2006年4月代表取締役社長就任
現在に至る



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。