松阪証券 社長日記
企業人として、三重県で生業を営む者として、日々の発見、気づきなどを気まぐれに書きとめて行きます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何年ぶりでしょうか? お祝いのケーキ
まずはこの画像をご覧ください。
ホールインワン

一見ゴルフボールのようですが、そうです、これはケーキです。タイトリストの1番、色は白、ディンプルまであしらわれた、見事な出来栄えではありませんか! 当ブログの読者の皆さんは既にご存じにはずですが、4月にホールインワン達成した小生。達成記念のお祝いにと、楽しい仲間(いえいえ、大先輩ばかりです)からの贈り物です。ロウソクはもちろん1本、ホールインワンの1(ワン)ですね。画像では確認し辛いのですが、側面にはゴルフ場名、日付、使用クラブ、ホールNo.、距離までデコレイションされています。

ケーキは生ものですので、早目に食べなければなりません。自宅に持ち帰った小生、早速家族に全員集合をかけました。見ようによっては立派なアートです。ナイフを入れる手が一瞬ためらわれましたが、大きなゴルフボールは跡形もなく、家族の胃袋に消えたのでした。

持つべきものは「友」ですね。本当に良い記念になりました、感謝感激、皆さんありがとうございます。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://matsusaka.blog111.fc2.com/tb.php/319-049fcada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

証券人(しょうけんびと)

Author:証券人(しょうけんびと)
約13年間の大和証券勤務を経て、1998年1月松阪証券に入社
2006年4月代表取締役社長就任
現在に至る



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。