松阪証券 社長日記
企業人として、三重県で生業を営む者として、日々の発見、気づきなどを気まぐれに書きとめて行きます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年明けましておめでとうございます
富士山
〔2010/12/31 AM10:00 東名高速道路上り由比PAにて撮影〕

新年明けましておめでとうございます。本年も小生のブログをよろしくお願い致します。

昨年は、貧乏暇なし。小社のような地方弱小証券会社にとって大変厳しい一年間で、ビジネス面で忙しい毎日を送っていたわけではありませんが、却って気持ちばかりあせり、なかなか落ち着いてブログの更新が出来ませんでした。というわけで、新年を迎えるにあたり少しばかり反省… 今年はあれこれ話題を見つけ、せっせと更新する決意であります。

大発会の本日。日経平均は169円高で取引を終了し、昨年末当ブログで紹介した「卯(うさぎ)は跳ねる」の格言どおりのロケットスタートです。一年の計は大発会(元旦)にあり。今年は良い一年になりそうな予感… 楽しみです!!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。
年明けから株価の調子が良いので、何だか気分も良いです。
今年は、良いニュースが増え、明るい年になることを願っております。
【2011/01/06 23:35】 URL | 出口茂 #- [ 編集]

あけましておめでとうございます
出口先生へ
あけましておめでとうございます、本年もよろしくお願いします。
新年早々、コメントありがとうございます。
貴社のブログを読ませていただくと、毎日欠かさず更新されており、いつもすごいなあと思っています。
見習わなければ…
今年も色々御指導ください!!
【2011/01/07 07:13】 URL | 証券人(しょうけんびと) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://matsusaka.blog111.fc2.com/tb.php/294-267e6ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

証券人(しょうけんびと)

Author:証券人(しょうけんびと)
約13年間の大和証券勤務を経て、1998年1月松阪証券に入社
2006年4月代表取締役社長就任
現在に至る



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。