松阪証券 社長日記
企業人として、三重県で生業を営む者として、日々の発見、気づきなどを気まぐれに書きとめて行きます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山中正竹氏からの贈り物
当ブログで紹介しました山中正竹氏執筆の「小さな大投手」が出版されました。
小さな大投手

山中正竹氏に関する過去の記事は、下記のURLをクリックしてください。
http://matsusaka.blog111.fc2.com/blog-entry-281.html
http://matsusaka.blog111.fc2.com/blog-entry-286.html

実は画像のこの本、ご本人から直接お送りいただいたものです。チョッと(実はかなり)うれしいサプライズだったので、直筆のメッセージも添えて携帯のカメラでパチリ。かなりの達筆です。字を拝見しただけで、かなりの人格者であることが、うかがい知れます。小生も小中学校時代は野球に熱中していましたので、「小さな大投手」にお会いし、お話をお聞きすることが出来ただけで感激でしたが、サイン入りの著作をお送りいただき、良い記念、いやいや小生の「お宝」になりました。
謹呈

野球ファンのあなたなら、この価値、ご理解いただけますよね。山中さん、本当にありがとうございます。手垢をつけるのは惜しい気がしましたが、読ませていただいてまたまた感激。山中氏にお会い出来たこと、お話をお聞きしたこと、そしてお送りいただいたこの本、くどいようですが小生の「お宝」です。大切にしたいと思います。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://matsusaka.blog111.fc2.com/tb.php/290-8e970a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

証券人(しょうけんびと)

Author:証券人(しょうけんびと)
約13年間の大和証券勤務を経て、1998年1月松阪証券に入社
2006年4月代表取締役社長就任
現在に至る



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。