松阪証券 社長日記
企業人として、三重県で生業を営む者として、日々の発見、気づきなどを気まぐれに書きとめて行きます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不気味な案山子
数週間前だったでしょうか。のどかな田園地帯でサイクリングを楽しんでいたときのこと、田んぼの周辺に無数の怪しげな人影を発見。恐る恐る近づいてみるとそれは… なっなんと、数十体の案山子ではありませんか!少しばかり携帯のカメラで記念撮影。なんとも不気味な風体です。

現代アート風に命名してみますと、これは「減量苦に苦しむボクサー」? 走りこみの最中でしょうか。
ボクサー

お次は「顔色の悪い真知子巻き」? 坊主頭を隠しているようです。
まちこ

先週もお世話になりました。ちょっと「顔の汚れたキャディーさん」です。夜になると、「ファー」という甲高い声が…
キャディ

一世を風靡した(?)テクノ・カット。もみ上げを残さず、斜めにカットするのがポイントです。きりりとした濃い目の眉毛もこの時代の象徴です。
テクノ

数を数えたわけではありませんが、40~50体はありました。もちろん、写真のようにマネキン人形の上半身がすべてに使われていました。それぞれにテーマがあったかどうか定かではありませんが、なかなか面白い現代アートの鑑賞です。昼間だったから良かったものの、夕暮れや夜だったら、もっと不気味さが増すこと間違いなし。興味のある方は、所在地をお知らせします。コメントにてお問い合わせください!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://matsusaka.blog111.fc2.com/tb.php/268-31f7a207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

証券人(しょうけんびと)

Author:証券人(しょうけんびと)
約13年間の大和証券勤務を経て、1998年1月松阪証券に入社
2006年4月代表取締役社長就任
現在に至る



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。