松阪証券 社長日記
企業人として、三重県で生業を営む者として、日々の発見、気づきなどを気まぐれに書きとめて行きます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝ち点3だ! おめでとう岡田ジャパン
後半途中からはヒヤヒヤの連続でしたが、岡田ジャパンが初戦突破。格上のカメルーンを相手に、めでたく勝利を挙げました。報道のみならず、当ブログでもかなり批判めいたことを記事にした小生ですが、本当によかった。何を隠そう、キックオフから試合終了のホイッスルが鳴るまで、お茶の間でしっかり応援してしまいました。

ギリシャに完勝した韓国もたいしたものですが、岡田ジャパンも負けず劣らず。この調子でオランダ、デンマークにも勝利し、南アフリカの有名な占い師(テレビで見ました、カメルーンには2-0で勝つはずでした)の予想通り、韓国とともに、アジア代表として、是非とも一次リーグ突破を果たしてほしいものです。

オランダ戦も応援するぞ! がんばれ、我らが岡田ジャパン!!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://matsusaka.blog111.fc2.com/tb.php/256-c45daa7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

証券人(しょうけんびと)

Author:証券人(しょうけんびと)
約13年間の大和証券勤務を経て、1998年1月松阪証券に入社
2006年4月代表取締役社長就任
現在に至る



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。