松阪証券 社長日記
企業人として、三重県で生業を営む者として、日々の発見、気づきなどを気まぐれに書きとめて行きます。
スポンサーサイト

豪雨のゴルフコンペ
昨日(5月23日)は、松阪証券投信倶楽部のゴルフコンペ。ご存知の通り、昨日の三重県は朝から大雨が降り続き、コンディションは最悪。フェアウェイが水溜まりだらけだったのはもちろんのこと、グリーン上もあちこちに水が流れ、カップは全てのホールでほぼ満水。主催者としては、気苦労の多い一日でした。

予定されていた組数は8組。何組プレーしていただけるか予想できない状態でしたが、競技を午前中のみの9ホールで行うことにし、1組目が午前9時過ぎにスタート。プライベートであれば小生もキャンセル必至、ご年配の方や、女性には大変厳しいコンディションでしたが、結局5組の皆様にご参加いただくことが出来ました。感謝、感謝です!

競技を終えたお客様5名ほどからは直々に、「こんな日(天候下)のプレーは初めてです、おかげで良い経験をさせていただきました」と前向きなコメントもいただき、事故もなく無事競技終了。お客様のこのコメントを「真に受けるのは大きな勘違いだ」とお叱りを受けそうですが、客様の温かいお言葉に、ほっとした小生でした。

競技にご参加いただきました皆様、そしてご参加は見送りとなったものの、わざわざスタート前にご来場いただいた皆様には、この場をお借りしまして重ねて御礼申し上げます。本当にありがとうございました!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://matsusaka.blog111.fc2.com/tb.php/251-b4aaf815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

証券人(しょうけんびと)

Author:証券人(しょうけんびと)
約13年間の大和証券勤務を経て、1998年1月松阪証券に入社
2006年4月代表取締役社長就任
現在に至る



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





