松阪証券 社長日記
企業人として、三重県で生業を営む者として、日々の発見、気づきなどを気まぐれに書きとめて行きます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

売り切れ御免!桃屋 辛そうで辛くない少し辛いラー油 
今、巷で大人気の食品がこれ。桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」です。

桃屋

先々週の週末、スーパーで運よく残り少ない「辛そうで辛くない少し辛いラー油」を発見し、早速購入して食したところ、噂に違わぬ美味さ。カリッと揚げた香ばしいニンニクの粒と、少し辛いラー油のマッチングが絶妙。お酒のおつまみに良し、薬味に良し、ご飯にのせてもよし。これまでに出会ったことのない食感と味に感動です。

商品名にもありますが、ラー油といっても辛さはマイルドで、中高生ぐらいなら問題ない程度。当家でも家族で奪いあいながら、色んな食べ方を試しながらどんどん消費され、あっという間に完食。この週末に2~3瓶買い置きしようとスパーに出かけましたが、残念ながら売り切れ状態。桃屋のインターネットショップものぞいてみましたが、これも売り切れ。全国的に、人気沸騰中のようです。

しばらくは品薄状態が続きそうですが、運良く見つけた方、是非ともお試しください。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://matsusaka.blog111.fc2.com/tb.php/234-de6fa5ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

証券人(しょうけんびと)

Author:証券人(しょうけんびと)
約13年間の大和証券勤務を経て、1998年1月松阪証券に入社
2006年4月代表取締役社長就任
現在に至る



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。