松阪証券 社長日記
企業人として、三重県で生業を営む者として、日々の発見、気づきなどを気まぐれに書きとめて行きます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気まぐれサイクリング
23日の天皇誕生日、先週末の寒さが嘘のような穏やかな一日になりました。風もなくポカポカ陽気に気分を良くした小生は、気まぐれサイクリングに出かけました。サイクリングといっても往復一時間程度の距離ですが、携帯で風景を撮影してきましたので、紹介します。

目的地は、直線距離で5~6kmの大淀海岸です。伊勢湾内に位置しますので、波もほとんど無く穏やか。写真では小さすぎてわかりませんが、前方のテトラポッドの上で鳥たちが日向ぼっこを楽しんでいました。右の方向が伊勢志摩(東南)、左の方が松阪です。
大淀2

午前中(10時ごろ)だったことから、伊勢志摩方面は太陽があり逆光です。左の松阪方面はきれいに撮れていたのでこれも掲載しましょう。
大淀1

テトラポッドの上の鳥たちを眺めながら、小生もしばし日向ぼっこ。心地よい日差しと、ちょっとひんやりした潮風を満喫しました。日ごろは自転車に乗るといってもほんの数分間です。ましてこの地域の冬場は風の強い日が多く、最近あまりペダルをこぐ機会がありません。家に帰ってみると脚はガクガク。これは、膝が笑っていると表現すればいいのでしょうか。運動不足を思い知らされた、天皇誕生日の気まぐれサイクリングでした。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://matsusaka.blog111.fc2.com/tb.php/224-f588ee0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

証券人(しょうけんびと)

Author:証券人(しょうけんびと)
約13年間の大和証券勤務を経て、1998年1月松阪証券に入社
2006年4月代表取締役社長就任
現在に至る



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。