松阪証券 社長日記
企業人として、三重県で生業を営む者として、日々の発見、気づきなどを気まぐれに書きとめて行きます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まずは当社の紹介など
当社の社名は「松阪証券株式会社」、三重県松阪市の拠点を置く地場証券です。役職員数はたったの23名であり、対面型の証券会社としてはもっとも小規模な部類に属するでしょう。しかしながらその歴史は古く創業は1944年8月であり、まもなく64周年を迎えようとしています。店舗は松阪の本店ただ1店舗です。

≪もしよければ下記のURLまでお越しください。≫
http://www.matsusaka-sec.co.jp/

HPにも記載されておりますが、地元密着の証券会社であり、その商圏(地理的)はあまり広くありません。しかしながら、本店1店舗ですので社員に転勤はなく、お客様とは一生涯のお付き合いが出来ます。多くのお客様にとっては、これが当社の魅力のようです(大手・準大手証券の営業員には転勤がつき物ですから…)。

会社の紹介はこれぐらいにして、これから幅広いジャンルの雑記を書き留めていこうと思っています。経済のこと、政治のこと(面白くないですが仕事柄…)、嬉しかったこと、腹が立ったこと、残念だったこと、感動したこと、などなど。皆さんのお越しをお待ちしております。ご意見、ご感想などはご遠慮なく!!
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://matsusaka.blog111.fc2.com/tb.php/2-80b921f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

証券人(しょうけんびと)

Author:証券人(しょうけんびと)
約13年間の大和証券勤務を経て、1998年1月松阪証券に入社
2006年4月代表取締役社長就任
現在に至る



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。