松阪証券 社長日記
企業人として、三重県で生業を営む者として、日々の発見、気づきなどを気まぐれに書きとめて行きます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

健康診断(成人病検診)の結果
長らくお待たせしました。先日の記事で紹介しました健康診断の結果が、先週末出てきました。そうです、当ブログで紹介できるわけですから、前回、前々回と大差のない結果であり、胸をなで下ろしているところです。

悪かったところは3か所でした。若いころからの持病である不整脈(心房細動)と肝機能(お酒の飲みすぎですが、数値はやや改善傾向、少々高いだけです!!)は相変わらず。新たに正常値から上放れたのが尿酸値。しかしながらこれも許容範囲でしょう。上限を最小単位上回っただけです。

改めて、この場(当ブログ)で報告できたことを心から感謝し、今後の節制に努めたいと思います。まずは、晩酌の日本酒を蒸留酒系である焼酎やウイスキーにしてみます。メタボ防止のカロリー制限と適度な運動(ゴルフ?)も忘れてはなりませんね。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://matsusaka.blog111.fc2.com/tb.php/144-ae6d62c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

証券人(しょうけんびと)

Author:証券人(しょうけんびと)
約13年間の大和証券勤務を経て、1998年1月松阪証券に入社
2006年4月代表取締役社長就任
現在に至る



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。