松阪証券 社長日記
企業人として、三重県で生業を営む者として、日々の発見、気づきなどを気まぐれに書きとめて行きます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

健康診断
今年も、年一回の健康診断を受診してきました。毎年、特に体調の変化もなく、無事ここまで来ましたが、小生も素既に40歳台半ば。力みなぎる青春時代と比較すると、体力の衰えを感じる場面、瞬間も増えてきましたし、受診結果を待つ心持ちもやや変化し、ちょっと不安な数日間を過ごすことになりそうです。特に悪いところがなければ良いのですが…

健康診断のメニューは成人病検診を一通り。毎年順序は変わりますが、今年は①胸部レントゲン ②胃(バリウム) ③血圧 ④血液検査(オプションで甲状腺と腫瘍マーカー、もちろん受診) ⑤視力 ⑥身長と体重 ⑦聴力 ⑧心電図 ⑨医師による診察 という内容でした。

晴れ晴れとした気持ちで、皆様に(良い)結果報告ができることを楽しみにしております。お酒の飲みすぎなど、そろそろ不摂生は慎まなければならない年頃ですね。家族のため、自分のために、健康第一です!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://matsusaka.blog111.fc2.com/tb.php/136-374868ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱

池袋の私書箱の紹介です 激安!池袋の私書箱新規オープンです【2008/10/01 13:10】

プロフィール

証券人(しょうけんびと)

Author:証券人(しょうけんびと)
約13年間の大和証券勤務を経て、1998年1月松阪証券に入社
2006年4月代表取締役社長就任
現在に至る



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。