松阪証券 社長日記
企業人として、三重県で生業を営む者として、日々の発見、気づきなどを気まぐれに書きとめて行きます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラえもんならぬ「○○えもん」の消息
数日前、小社の一部監査をお願いしている会計士事務所さんのブログで、興味深い記事を発見しました。因みに、会計士事務所さんのブログは↓
http://blog.livedoor.jp/deguchi_ac/
皆さんおなじみ、あのライブドアのブログです。幅広いジャンルで頻繁に更新されていますので、是非ご覧下さい。

さて本題へ。

タイトルにもしましたが、あの○○えもんの消息、皆さんはご存知でしょうか。小生はもちろん面識はありませんが、密かにブログを再開していたようです↓
http://ameblo.jp/takapon-jp/
(ライブドアのブログではないようです、当たり前ですね…)
記事の話題は相変わらず多岐にわたり、読む者を飽きさせません。当時も絶大な人気を誇っていましたし、表舞台への復帰を目指し、ブログから活動を開始したといったところでしょうか。

誤解なきよう。小生、○○えもんの支持者でもファンでもありません。証券業に従事する者として言うならば、○○えもんは証券市場を混乱に陥れた張本人ですので、敵対する立場と言えます。しかしながらここに来てブログ再開。興味津々、しばらくは目が離せません。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://matsusaka.blog111.fc2.com/tb.php/131-3a5b189e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年収5000万稼ぐ男のFXシステムトレード法

特別無料レポート3000万円もの含み損を抱えFXで破産した私が、一流ヘッジファンドが使う“あるトレード法”を使うことで・・・毎年5000万円以上の利益を稼ぎ、わずか2年5ヶ月で1億3,587万円の資産を手にすることが出来ました。そのトレード手法をまとめ... 時給百円未満【2008/08/30 12:52】

プロフィール

証券人(しょうけんびと)

Author:証券人(しょうけんびと)
約13年間の大和証券勤務を経て、1998年1月松阪証券に入社
2006年4月代表取締役社長就任
現在に至る



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。