松阪証券 社長日記
企業人として、三重県で生業を営む者として、日々の発見、気づきなどを気まぐれに書きとめて行きます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はたして素心蝋梅の芽でしょうか…
先日紹介しました素心蝋梅について、同僚から報告がありました。本当に素心蝋梅かどうか定かではありませんが、一つだけ芽が出てきたそうです。

素心蝋梅の芽?

ロウバイと書かれたプレート(?)の右脇に、白い芽が出ているのが確認できるでしょうか。同僚の報告によると、「少々発芽が早過ぎるのでは?」との疑問もあるとのこと。いずれにしても、しばらくは観察する必要がありそうです。

続報をお楽しみに!!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://matsusaka.blog111.fc2.com/tb.php/127-fa037ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年収5000万稼ぐ男のFXシステムトレード法

特別無料レポート3000万円もの含み損を抱えFXで破産した私が、一流ヘッジファンドが使う“あるトレード法”を使うことで・・・毎年5000万円以上の利益を稼ぎ、わずか2年5ヶ月で1億3,587万円の資産を手にすることが出来ました。そのトレード手法をまとめ... 時給百円未満【2008/08/06 19:39】

プロフィール

証券人(しょうけんびと)

Author:証券人(しょうけんびと)
約13年間の大和証券勤務を経て、1998年1月松阪証券に入社
2006年4月代表取締役社長就任
現在に至る



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。