松阪証券 社長日記
企業人として、三重県で生業を営む者として、日々の発見、気づきなどを気まぐれに書きとめて行きます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三重県証券クラブ総会 無事終了しました
昨日、小社の2階ホールに三重県内の同業者の社長、支店長が参集し(30名ほ)、三重県証券クラブが開催されました。このクラブはいわゆる親睦団体であり、特に難しいことをやっているわけではありません。活動は、財務局関係者、証券業協会関係者を招いての年一回の総会や懇親会、親睦ゴルフコンペなどを通じて交流を深めている程度です。しかしながら同業に従事する者の集まりですので話題は豊富です。情報交換をしたり、刺激を受けたり、それぞれが思い思いの話しに花を咲かせていたようです。

何を隠そう小生はこのクラブの会長を務めており、準備や当日の運営など、雑用を含め何かと忙しい数週間でした。会計幹事をお引受け頂いております岡三証券松阪支店(特に長野次長)さんには会計のみならず、総会開催通知の作成および発送、名簿作成、当日のサポートなど、何から何までお力添えを頂き、本当に助かりました。この場を借りて御礼申し上げます。

次は親睦ゴルフコンペでお会いしましょう!! 7月初旬辺りの開催予定です。多数のご参加をお待ちしております。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://matsusaka.blog111.fc2.com/tb.php/105-e4b477f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

証券人(しょうけんびと)

Author:証券人(しょうけんびと)
約13年間の大和証券勤務を経て、1998年1月松阪証券に入社
2006年4月代表取締役社長就任
現在に至る



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。